ショッピングカート

ご購入手続きで入力するメールアドレスについて

更新

いつもKODIAK CANVASをご愛用頂き、ありがとうございます。

現在下記の携帯キャリアメールにてご注文のお客様に
ご注文後の自動配信メールが届かない不具合が発生しております。

【自動配信メール配信エラーの携帯キャリアメール】

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@nifty.com
@icloud.com


ご注文時に入力するメールアドレスは、必ず【PCメールアドレス】にてご登録をお願いいたします。
また、万が一ご注文後の自動配信メールが届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
※念のため迷惑メールボックスもご確認ください。


◇お問い合わせ先→ support@dalycorporation.com


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

古い投稿 新しい投稿